無ろ過 生ワイン 生詰め 白写真(ワイン) by ピノピノ

インポーター

COMMENTS

ピノピノ

電車飲み。無ろ過 生ワイン 白 今日は岩登りの練習に乾徳山へ行ってきました。終始天気も良くて、富士山もよく見えて気持ちよかったです! 最後の写真は乾徳山名物の、ほぼ垂直の壁をクサリで登るという場所。ここ足掛かりがなくて、結構危ないんですよね…。 で、その帰りに駅で買ったこちら。 無ろ過とありますが、色は至ってクリア、日本酒のような、黄色の少し入った白。 ほのかな柑橘に石のようなミネラル。 とてもフレッシュで生ぶどう感。 レモンの爽やかな酸味で、ほんのり甘くて、日本酒っぽい感じがあります。 甲州らしい感じです、、 昨日は3時半に寝て、今朝4時に起きて登山行ったのも手伝って、今日はくったり。 帰ってお風呂入って、ビール飲んだらきっと気を失うなぁ…。

L

うわ‼︎ すごい鎖場ですね(>_<) 岩登りの練習って…、夏の北海道のですか⁇

Yuji♪☆

L

気絶中ナウですね♡ 心地よい疲れ♡(*´꒳`*)サイコウ!

ゆーも

L

素晴らしいお天気ですね!それにしても、こんな岩場‼︎!素人感覚だとイモトさんしか登れないと思っちゃいます^ ^

Satoko K

L

おわー! 良いですね 鎖場萌えです(///∇///)❤

Da Masa

L

そして写真に何か統一感を感じます✨

カボチャ大王

L

岩場危なそうですね~。登るの大変そうです

ひろゆき☆☆

富士山綺麗✨✨ 運動不足の僕はきっと登れない〜^^;

アトリエ空

L

僕も訓練しなければ! とりあえずGW中にアウトドアショップで装備を揃えないと!

Johannes Brahms Ⅱ

L

え、斜〇にも こんな感じの場所あるんですかー クリフ・ハンガー?(笑)

こじも

L

Yuji♪☆さん 公共の交通機関で日帰り可能となると、岩登りの練習はこの山が筆頭なんですよねー。 yujiさんの行かれた瑞牆山の近くですよ。 岩登りは今年は槍が岳(行けたら西穂高も)予定なので、行ってきましたー! 北海道は初の本格沢登り挑戦です(^^)

L

ゆーもさん その時間は気絶中でしたね 笑 そして今は筋肉痛です 笑笑 いっぱい寝ました!

L

Satoko Kamuraさん ここはそれでも初心者でも登れる岩場なんです(^^) 山登りに初めて来る人も沢山登ってる感じですよー。 結構危ないと思うんですけどね(・_・;

L

Da Masaさん クサリ場は萌えますよね 笑 乾徳山、沢山のクサリ場がありますよ(^^) 天気良すぎて暑かったです(・_・;

L

カボチャ大王さん 最後の岩登りの所をバシャバシャ写真撮ってたら、知らない人が、登ってるコマアニメが完成しました 笑

L

ひろゆき☆☆さん 25mくらいの切れ立った岩を登るのですが、この山の名物なんです。 実は見た目ほど難しくはないんですが、高所恐怖症の人は怖いと思います(^^)

L

アトリエ 空さん 富士山はでっかいので、そこら中の山から見えるんですよね。そして改めて、でかって思います 笑 この岩は写真ほど難しくはなくて、子供も登ってますよ(^^)

L

Johannes Brahmsさん アウトドアショップに行かれたら、登る山の名前を伝えると具体的なアドバイスや装備が聞けるのでぜひ! 沢登りは僕も初チャレンジです(^^)

L

コジモ三世さん こんな場所は無いんですが、えーっと、脅すわけでは無いですが、一般的には、中級者向けの上の方か、上級者向けの下の方か…。 そこそこの難易度です 笑

L

富士山綺麗ですね~⤴⤴ うわぁ…(><)クサリで登る… 私、絶対落ちます… これ!彼女さんもやってるんですか! 尊敬します~⤴⤴

みか吉

L

これが初心者でも登れるんですか〜?怖そう〜(((;°▷°;)))) でも、ドMな私は少しやってみたかったりして!笑 睡眠時間30分って!ていうか、ほとんど徹夜じゃないですか〜‼人の事言えませんよ〜(ー_ー;)

mamiko·˖✶

L

みか吉さん 富士山は案外遠いんですけど、富士山がおっきすぎて、近く見えるんです 笑 彼女も登ってますよ。手こずってましたけど 笑 これ怖そうに見えますけど、子供やかなり年配の方も登ってて、案外登れるんですよ(^^) みか吉さんもきっと登れますよー。

L

mamiko♥さん 怖そうなんですけど、登ると思ってるより達成感があって楽しいですよ(^^) mamikoさんはなんか簡単に登りそう…。 そしてドM _φ(・_・ 睡眠時間は人のこと言えませんが、帰って来てからビール飲んで、岩のようにたっぷり寝ました 笑

L

垂直ぢゃないですかぁ(」°ロ°)」 こんなことしたら、軽く1週間は動けないと思います… 尊敬しちゃう!

toranosuke★

L

toranosukeさん 僕も、今日は筋肉痛で下り階段がきつかったです 笑 年取ってからもできますし、toranosukeさんも是非、山登りオススメですよ(^^)

L

ビニカの投稿に乾徳山が現れるとはっ!天気も良さそうで楽しそうですね\(^o^)/良いなー! 鎖場ってちょっとしたボーナスですよね、ルートに鎖場が無いとちょっとモチベーション下がりませんか?(笑)

Jason

L

Jasonさん 東京から日帰りだと乾徳山の最後30分の岩場は楽しいですよね(^^) 天気良くて南アルプスも綺麗に見えまして気持ちよかったですー。 ちょっと暑かったので、涼しい高山登りたくなりましたけど…。 そして、クサリ場は萌えるのわかります(^^)